DE10(JR九州色)来たよ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです。昨日に引き続き九州での活躍で注目の集めたこの車両が登場しました!

『ななつ星』の牽引機はDF200-7000番台だけど運行の事情による入換用としてDE10が牽引してるみたい。


2色あってこっちが手スリがオレンジ


こっちが黄色。

どっちもカッコいいですな!

ちなみに画像だとオレンジ手すりの方が
『ななつ星』を牽引してたよ。号機番号は1638号

もちろんしっかり同梱されてますよ!

今をときめく車両なだけに無くなる前に見に来てね!


ってなわけで今回はここまで!

担当は最近『任飯』にはまってる黒いネコでした。

原作の小説も面白いよ~!