特別なトワイライト来たよ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちタムタム相模原店の黒いネコです。

さぁやってまいりましTOMIXの『特別なトワイライトEXP』

特別な名に恥じない見事なラベル!

とりあえず開けてみよう!


何とこれでフル編成!

トワイライトは現役退いてからは団体専用として

山陽・山陰を通って九州は湯布院まで走ってたんだって!その時にはA寝台を多くして8両に縮小になってます!






そして牽引機は『EF65のトワイライト色』!

九州に入ってからはDE10に替わるんだけど

こっちもすぐに入荷ですよ!


とりあえず見に来てね!

担当はアイラモルトにはまってきた黒いネコでした。


RUM TUEEEEEEEE!