繋がる瞬間 目醒める永遠 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。


今日はコチラをご紹介!!

いよいよ発売間近、

MG・フリーダムガンダムVer2.0!!

せっかく発売前にサンプルを頂けたので、ピックアップしてご紹介・・・しようと思ったんですが、画像が多くなってしまったので前後編に分けます。後半は明日更新しますね。

というわけで、パッケージと全体像。今回のキットでは結構大胆なアレンジが施されているんですが、離れて見るとあんまり分からないですね。


お顔のアップ。

今までの立体物に比べると、アンテナが長くなっているような。

ついでに肩や胸周りのディテールも多めなのが分かります。


可動範囲としては、さすが最新作。肩・ヒジ・ヒザ等々、優秀な機構です。

面白かったのが股間パーツ。せり出させて付け根位置を変える構造です。「SEEDらしいポーズ」に一役買ってくれますね。


ウイング。

展開するとこんな感じ。両翼を広げるとかなり大きい印象になります。こちらも細かく新しい機構やデザインアレンジが入っています。


スタンド。

付属品でスタンドが入っています。

飛翔ポーズが似合うフリーダム、嬉しい配慮ですね。


さてさて、今日はこんなところ。



ではまた明日後編で!