鮮やかに色づいた君の声 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

プラモデルコーナーからこんにちは。


アニメを見てると、知ってる声優さんが出てる時につい反応しちゃいます。今回はそんな話。


刹那・F・セイエイがアイドルやってるーとか。

バナージがバレーやってるーとか。

オルガがテラフォーマーと戦ってるーとか。

ついニヤリとしちゃいます。や、一生懸命それぞれのキャラを演じてる方々にはホント失礼な話なんですけど。気になってしまうんですよねぇ、ボクの悪い癖。


さらに、共演があったりすると余計ニヤリとしますね。

そんな中で、最近ホットだったのがコチラ。

鉄血のオルフェンズからマクギリスとガエリオ。

この二人、劇中でも因縁浅からぬ仲でしたが・・・。


一部の業を持つ者は、気づいてしまうのです。



そう、





NO FUTURE!!

ビットとバラッドだー!!


「踏み込みと、間合いと・・・気合いだぁっ!」


「あるだろ!ゼロのアーマーが!」


の、二人ですよ!!


お・・・おぉ・・・恐ろしい子(?)。


そんなわけで!オタトークはさておき鮮やかに商品紹介へとシフト!

コトブキヤ・HMMのライガーゼロ!

四種のアーマーそれぞれ在庫あります!

スラッシュゼロ的にはラスボスのバーサークフューラーに、アツい激闘を魅せたレオンのブレードライガー、バラッド仕様のくくりはありませんがシャドウフォックスも在庫あります!


そんなわけで!

鉄血のオルフェンズもゾイドも、気になるアイテムがあったらぜひ覗いてみて下さいね。



ではまた!