JR キハ52形 飯山線 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

まだまだ寒い季節です。

 コタツに入って丸くなりたい黒いネコです。


近頃あったかい話題がない!ソチはあんまり見れてない!

 はまだ解けていない!レアカードがあたらない!


そんなこんだで踏んだり蹴ったりだよ!


でも鉄道模型はありました!

TOMIXより発売の 『JR キハ52形 飯山線』

黒いネコとは縁もゆかりもない電車(ディーゼルカー)なんだけど

何故か心がトキメク・・・・・・。



色か?この色のせいなのか?

虹にしては色が少ないけど寒色に暖色のみの帯。

センスが光るな!



とりあえず買っておこう・・。
 

そしたら今日!当たったよ『カドケウス(知らない?) 

そうか!今分かったぞ!この車両は天恵!しあわせの青い車両やったんや!俺がこの車両を選んだんじゃない、この娘が俺を

選んでくれたんや!10億当てたる!


あぁ、今日この車両に出会った事を忘れない・・・。



ってことで今回はここまで!

担当は最近まで5億くらいないと家を建てられないと思っていた

黒いネコでした。