スーパーカーも良い!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!



どうも

2014年もスーパーGTが楽しみ!

プラモデル担当杉ですヘ(゚∀゚*)ノ


各陣営が2014年の体制を発表していますが!

関口選手のレクサス移籍!

日産の大シャッフル!

ホンダに元F1ドライバーのリウッツイが加入!

300クラスも気になる!

新型車両も!!


そんな感じで今年も観戦が楽しみなのであります





新商品!



アオシマから超絶かっこいいスーパーカーが登場




ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV




スーパーベローチェ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ムルシエラゴは派生モデルも多く出ました。

20台しか作られていないレヴェントンとかー

スーパーGTでJLOCが参戦する為に作ったRG-1とかー

ヴェルサーチとコラボしたLP640とかもありました


その中でも最終型にあたるのがこちらのSV


世界で350台しかないのでーす


そんな車種が今回アオシマからキット化されたのです



最近イケイケなアオシマのキットなので期待大!



というわけで中身OPENヽ(゚◇゚ )ノ!




なかなかのパーツ数。



ライトも塗装済みですねー



メッキパーツもあります。





エクステリアも何色にしようか悩みますね~




ディテールアップパーツも併せてどうぞ!



そのほかにも

V12エンジンも再現!

スイングアップドア開閉可動!

エンジンフード開閉可動!

と作りたくなること間違いなしのキットでござんす。



塗装や改造なんかしちゃってあなただけのスーパーカー作ってみませんか?




しちゃらにゃヘ(゚∀゚*)ノ