HIROの模型製作ブログ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは(^O^)/

HIROです。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調崩されたりしていませんか!?
ぼく、最近、体がだるくて・・・。
年ですかね( ̄ー ̄;

 

さて、もう半年くらい、のんびり製作中の『MGガンキャノン』ですが、

先日、『ガンダムデカール MG ガンキャノン用』を、スタッフMから頂いたので貼り始めてみました。

 

今、こんな感じ

まだ、この後、細かいデカールを貼り込んでいきますが、現状でも、

なんとな~く雰囲気は伝わるかと・・・。

 

ちなみに、前回、ちょっとだけ紹介した『コトブキヤ ガンスナイパー』は、ここまで進みました。

 



本体は、割と小さいんですけど、ウェポン付ける度に、ボリュームが出てきて、今、けっこう大きいです(;^_^A

後ろの空箱がMGガンキャノン用の箱なので、なんとなくわかっていただけるかと。

さすがに、全てのウェポン付けると、ちょっと自分のイメージと合わなそうなので、もう少しウェポン作ったら、塗装に入ろうと思います。

すっごいシンプルなヴィネットにしたら格好良さそうでうよね音譜

あ、そうそう『ゾイド』といえば、『ゴジュラス』買い逃してる方はいませんか!?

いよいよ、店頭の在庫も少なくなってきました。

次回再入荷は未定となっておりますので、購入を迷われている方はお早目のご購入をオススメします。

 

それでは、また来週(^O^)/