★P-1グランプリから目が離せない★ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

黒雪姫>重・大・発・表!!!

きのこ>みなさん!こんにちは!!
タムタム女子部からやってきました★
黒雪姫先輩ときのこです!!


黒雪姫>今日は、みんなにとって素敵な!!
重大発表のためにブログジャックしているぞ!


きのこ>9月に開催されたP-1グランプリキャラクタープラモデル部門!
このブログをご覧みなさんは参加されましたか?


黒雪姫>素敵な作品がたくさん!
見ごたえがあって楽しかったぞ!!


きのこ>たくさんのご応募、ありがとうございました!!!!!


黒雪姫>そのP-1グランプリキャラクタープラモデル部門の・・・

いよいよ開催するぞ!!


きのこ>各店舗で勝ち上がった一般部門上位3名の作品がタムタム大宮店に大集合!



P-1グランプリ キャラクタープラモデル部門 全国大会!
■開催地:タムタム大宮店
■展示期間:10月11日(金)~11月10日(日)
■投票期間:10月11日(金)~10月27日(日)
<結果発表:11月1日(金)>


黒雪姫>全国大会で優勝すると・・・
なんとホビー券¥50,000+トロフィーがもらえるぞ!!

きのこ>2位はホビー券¥30,000+トロフィー、3位でもホビー券¥20,000+トロフィーがもらえます♪

黒雪姫>そんな全国優勝を決めるのは・・・
諸君の1票だ!!

10月11日からの投票に是非参加してくれたまえ!!








きのこ>そういえばキャラクター部門もですが・・・
スケールプラモデル部門もはじまるんですよね!!


黒雪姫>きのこクン。よく気付いてくれた!!

$ホビーショップタムタム女子部!のブログ

P-1グランプリ スケールプラモデル部門、開幕だ!!


きのこ>スケール部門で優勝するとなんと!!
賞金20万円!!


黒雪姫>あのプロモデラーや、数々の作品を見てきた雑誌社の方!
豪華な審査員の目を奪う作品を待っているぞ!!


きのこ>作品応募は11月1日よりスタートします!

詳しくはコチラをチェック!


黒雪姫>諸君の応募、待っているぞ!!!!!