【ミニ四駆】ピンクの季節 | ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

ドーモ!

スタッフ オノです!

 

みなさん、実は本日3月18日

 

ワタクシの誕生日なのです!

 

セルフ

 

🎉Happy Birthday🎉

 

 

 

さて皆様にお祝いしていただいたところで、

3月半ばということは

春の足音が近づいてきているということ!

 

春といえば🌸

 

といえば

 

ピンクです!

 

 

ピンクのライキリ

再入荷しました!

 

ワタクシ、

ライキリのデザインめちゃ好きなんですよね~

MAシャーシの中どころか

全ミニ四駆の中でも5本の指に入るくらい!

 

このキットの素晴らしい所は

 

 

軽量で頑丈なポリカボディ!

 

 

速さに自信のMSシャーシ!

 

 

ピンクをグッと引き締める

ブラック、グレーの足回り!

 

キットの全貌はこんな感じ!

奇抜なカラーリングを

ライキリのかっこよすぎるデザインで

上手い事まとめています

 

 

 

しかし…ピンクのライキリを作るのはとっても難しい

だが俺は、、、絶っっっ対に作るぞ

 

ちょっと何言ってるんですかね~

 

軽量のポリカボディです!

両軸モーターです!

MSシャーシです!

人気車両のライキリです!

 

💥合体!💥

 

えぇッ!?

こんな速さに特化した要点が合体!?

これ、どうなっちゃうんだ~~!?

 

コースアウト!

ダメ~~~!

 

 

 

…………コースにもよりますが

絶対にコースアウトするミニ四駆

ではありませんのでご安心ください。

 

元々のポテンシャルが高く、

ほんの少しの改造でライバルと差をつけられる

 

これが

 

ピンクのライキリ

独自の良さといっても

過言ではありません!

 

ピンクが大好きなワタクシも

組み立ててみようかと思います!

 

それでは~~~👋🐉