【プラモデル】ヘキサギアで跳び立とう! | ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ホビーショップタムタム岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

来ました!ジークスプリンガー

ヘキサギアは小さめのイメージがありますがジークはどうなんでしょう。

という事でこの間お散歩中にゲットしたスプリンガーで見てみます!!

(一部塗装してます)

このメカメカしさたまりません。

目はシールじゃないのが助かります!

頭の大きさはなかなかでかい!

エクスパンダーと比べて見劣りしないですね!

胴体、もう馬感!

足と尻尾、拍車がかっこいいです。

とあっという間に完成

大きさもなかなかいいですね

組む時の楽しさもたまりません。

クリアパーツでスラスタ―エフェクトもついてました!

そしてそして組合せを変えるとケンタウロスみたいに!

ジャッジヘッドを乗せたいです爆  笑

沢山遊べそうです。

 

そんなジークスプリンガー店頭にて¥4,600(税込)

で販売中です!!