キッチン隅っこDIY!リメイク〜!! | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空



お久しぶりですニコニコ

ご無沙汰している間に


バタバタと色々作ってました✊



今日はそのひとつ…


以前したキッチン隅っこDIYの


リメイク報告です😉




オーブンレンジを購入したんですが…


在庫がなくて…4週間待ちでしたアセアセが…


4週間もはかからず…


今日、配達してもらいました〜グッ



この機会にリメイクしよーグー


準備万端!!整えてましたチョキ



亡き父から譲り受けた天然木で棚板製作ルンルン





角の凹凸部CUTが厄介アセアセだったけど…


なんとか上手く切れましたグッ




隅っこにバッチリ収まるのを確認して…




サンダー掛けて…ニス塗って…設置!!


せっかくの天然木なので…


無色のニスを塗りましたグッ



タイル壁には…


棚受けをつけるのが難しくて…


考えて〜考えて〜アセアセ


金折使ったり土台の脚作ったり〜DASH!DASH!




めでたくピッタリきっちり!


気持ちよく出来上がりました!!グッ









今朝まで頑張ってくれた


旧レンジは勇退キラキラキラキラ




新しいのと交換で


持って帰ってもらいましたグッ

23年間ありがとー!!ラブラブラブラブ


だったんですよ!


なんと言っても…Nationalだものびっくり


凄いでしょ!?ウインク




では…リメイクDIYのbefore & after ↓↓





そして…


旧レンジ〜新Bistroちゃんに変わった


before & after ↓↓




大きさほぼ同じで色も似てるもんだから…


変わったよー!!って言うまで


誰も気付きませんでした〜アセアセ( ゚∀゚)アハハ〜



でも…隅っこは…気分一新!!キラキラキラキラ


使いやすくなって…大満足なり爆笑



コレから使いこなすべく!!



勉強でーす!!グー



…ってコトで


今日はこの辺でウインク




今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ