高砂装花のリメイク〜花籠に変身〜 | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空



最近してたコト…その2音符




昨年の夏に


長女の結婚式の為に作った

高砂装花赤薔薇ピンク薔薇




身内だけの結婚式になり…ショボーン

使えなくて…えーん


ずーっと段ボール箱の中でしたガーン




フェイクフラワーもいつかダメになるし…


リメイクしよー!グーって…


1年ぶりに出して…再アレンジ!!チョキ




勇気を振り絞って〜DASH!DASH!

装花を分解アセアセアセアセ




~の、電気製品に付いてた緩衝材を




薄くCUTして…


オアシス代わりに籠に巻き付け…





花達を飾り付けました〜グッ




ドンドン付けて〜


リメイク完了〜ルンルン









高砂装花が…


可愛い花籠に大変身〜!!キラキラキラキラ





やっぱり…高砂席に置きたかったなぁ。。って…


今になっても悔しさはあるけど…


新しく形が変わると…気分一新!グッ


スッキリしました!!爆笑




でもでも…


最後にもう一度だけ〜


コロナのバカやろーーー!チュープンプンムキー





ではでは〜

今日のところはこの辺でウインク




今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ