おウチカフェ♪リニューアルオープン! | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空


めっちゃ遅ればせながら〜アセアセ


になっちゃいましたが… (´-ω-`;)



5月9日(日曜日)

お祝いおウチカフェコーヒー


キラキラリニューアルオープンキラキラ


致しました〜!!拍手拍手


平凡な住宅地に…


快適プライベート空間誕生!爆笑チョキ


なんちゃって〜(o´艸`o)ァハ♪




ご近所環境の変化により


我が家のおウチカフェが丸見えになり…えーん


その対策としての


ウッドデッキ周辺工事をしましたグッ




既存のDIYウッドデッキの横に


隙間を開けて…


ブロック2段積んで…




もちろんブロック積みは…


他力を借りて〜!グッ



私は…トレリスのペンキ塗りだけ〜てへぺろ




デッキとブロックの間に


目隠しトレリスをはめ込んで…




目隠し設置!うずまきうずまき



はめ込み式やから…


台風の時には取り外せますグッ



ジャーン!流れ星流れ星


おウチcafé〜!!キラキラキラキラ








外からの視線


全く気にならなくなって


大満足!!爆笑



せっかくやから…


ちょっと飾り付けして



カフェ風アレンジしてみましたウインク




コレから大活躍〜!の筈やけど…


今年は梅雨入り早そうやから…アセアセ


一応オーニング付きやけど…


あんまり雨傘〜降らないでーお願い




…ってコトで


今日はこの辺で〜ウインク




今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ