店長のドリフトチャレンジ(まとめ) | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは

 

このお盆休みの期間で

以前作って寝かせていたYD-2S

走らせられるように特訓していたのですが

今日でひとまず終了です!

 

おつかれさま!

 

さて

結果なのですが

走れるようになったのか

その軌跡をご覧ください!

 

これは初日ですね

クルクル回ってます

 

 

二日目

サムネイルが不穏ですが

お客様のアドバイスを受けながら

頑張っていました

 

三日目

この日に何か掴んだ気がします。

アクセルとハンドルを乱暴に操作しない

それがわかった気がします。

 

 

四日目

この日はメカの不調もあり

集中できていなかったです。

その後メカの不調はどこかに行ってしまったので

謎ですが。

 

 

五日目

なんとなく走れるようになりました。

ぶつかった時も立て直し出来るようになり

走らせている事が楽しくなっています。

 

 

六日目

コースが逆回りになりました。

今までの努力が消滅したかと思うほど

最初は走れなくなりました。

 

 

七日目

何とか逆回りにも慣れた・・・と思っていたら

急に不調に!

気を散らしながら走る事で解決しました。

肩に力が入っていたのでしょうか。

 

そして・・・

今日の走りです!

 

他のマシンと一緒に走る

それだけで色々な事がわかりますね!

最後の課題「ライン取り」は

他の人と走って憶えるべし!

これからも楽しく頑張っていきます!

 

長々と拙い初心者のラジドリにお付き合い頂き

本当にありがとうございます。

これからもタムタム筑紫野ドリフトサーキットを

よろしくお願い致します!

 

ではでは~