第5回ミニ四駆選手権開催! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

ども!123です。

本日はミニ四駆選手権!

事前の申し込みの少なさでどうかな?と思いましたが

いざフタを開けると

ジュニア11人、オープン16人と参加者が一気に増えました!

午前の部ではタイム計測を行いました!

そして午後からは

恒例のトーナメント戦が開催!

皆さん気になる様子で(笑)

ジュニア部門も安定してましたね!

オープンラスは今回はレベルが高い!

車速が今までの大会で1番速いと思います!

そのかわりコースアウトの確立も!

そしてジュニアを制したのは

優勝つばさ君! お父さんはバッチリ写真取れてましたが

こちらの写真がまさかの間に合ってなかったです!

すみません!!

2位ソラオ君! お父さんも嬉しそうです(笑)

3位みづき君!トラブルがありましたが無事に走り切りました!

 

オープンクラスも結果が出ました!

1位ナムルさん! 最後まで何が起こるか分からないのが

良かったですよね!

2位エイジーさん! 安定した走りで決勝までこられてたので

まさかの!?があったのでビックリです!

3位モーリーさん! タイムアタックでは苦戦をされていましたが

見事結果を残されました!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

次回にまたお会いしましょう!!