H江のYD-2Sその後 | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは

H江です。

YD-2Sユーザーです。

しれっととぼけていたのですが

123より突っ込まれましたので製作の記録と

現状報告など。

 

ちゃんと作っていたんです!ちゃんと

ほらっ

まずはステアリングから

そしてバッテリーホルダー

このバッテリーホルダー・・・良く出来ていますね~

ん?

あれれ?

ちょっと123!これだとバッテリーが入らないよう!

はい。ショートバッテリーを使用しますからね。

まじかっ!知らなかったあ・・・

良く知らないでチョイスしましたね(驚)

仕方ない・・・嫁には内緒で。

まいどあり!

一時は落ち込みましたが

このように進んでいき・・・

こらっ!リアダンパーの取り付け基部が逆!

あわわっ・・・指摘された以外にも数多くの

過ちを乗り越えて・・・

このように完成したのです。

モーターはツーリングで使っていた17.5ターン

ボディを載せていざ出陣!

ところが何故かクルクル回り続けて・・・

これは有識者にヘルプ!です。

お客様よりジャイロの設定が逆だと指摘を(汗)

またかっ!

 

・・・・そして筑紫野店のPタイルに合わせた

フロントスプリングを選んで頂き無事に完成!

 

初心者すぎる自分でもなんとかドリフトを楽しめるようになりました!

あとは・・・練習ですね!

 

サーキットでお会いした時はよろしくお願いします!

以上、YD-2S製作報告でした!

 

では~