ゴールデンウィークが終わる〜 | まるまるのブログ

まるまるのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間にゴールデンウィーク最終日昇天


2024年のゴールデンウィークの思い出を備忘録として残したいと思いますチューリップ


5/2(木)

長男1ヶ月ぶりに帰省。

みんなで空港までお出迎え。

寮にいる間、散髪できなかったので、その足で美容院へ。ヘアカット後は、長男のリクエストで焼肉キングで夕ご飯。久々の再会に会話もはずみ、楽しい時間が過ごせました焼肉


5/3(金)

長男は久々に地元の友達と遊ぶとのことなので、夫と次男と一緒に、街歩き型の謎解きに挑戦!一応小学生以上向けとはなっていたものの次男には難しすぎた様子驚き時間が足りず最後まで進まなかったので、続きは夫婦2人の時にのんびり参戦することにしました。


5/4(土)

いい天気だったので自然を満喫しようと家族みんなでマザー牧場へ!早起きが苦手な我が家にしてはまあまあ早めに出発したのですが、アクアラインが激混み煽り牧場も信じられないほどの人で溢れてました。でもシープショー見たり、牛の乳搾り体験したり、楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート


5/5(日)

こどもの日ということで、子どもたちのやりたい事リクエストに答えることに。次男はプール、長男はボウリング🎳というわけで、午前中は家族で近くの温水プールへ!2時間ほど遊んで、ランチをしたら、午後からはボウリング!子どもたちはいいですが、大人たちはへとへと魂が抜ける


5/6(月)

今日は長男と2人で、わたしの実家へ。わたしは明日から仕事なので日帰りですが、長男は帰寮が5/9なので一泊することに。祖父母とも久しぶりの再会なので、のんびりしてきますニコニコ


ちなみに、5/8.9は長男は大量の宿題が待ってますオエー