母の日 観劇で感激 | まるまるのブログ

まるまるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の日ということで、一日自由な時間をプレゼントしてもらい有意義な時間を過ごしてきました飛び出すハート


まずは友人と新橋で待ち合わせ🚃

ランチは銀座のスペイン料理屋さんでパエリア🥘

私はイカ墨パエリア、友人は日替わりのイカとベーコンのバター風味パエリア。焼きたて熱々で美味しかったですニコニコ


その後は汐留へ移動して、劇団四季のアラジンを観てきました。久々の観劇でしたが、やはり舞台って素敵ですね💓役者さんの熱演とお客さんの熱気、なんとも言えないあの雰囲気を味わえてとても良い時間でした。


帰り道、ジーニーに願いを叶えてもらえるなら、自分だったら何をお願いするかな〜と真剣に考えてしまいました🧞


家族の健康?

宝くじで大当たり?

世界平和?

なんかどれもしっくりこない…


観劇の余韻に浸りつつ帰宅すると、次男から母の日ということでお花のプレゼントが🌷

やっぱり魔法のランプがなくても、こんな日常が幸せなのかも…と感じた1日でした。