5月の購入品とパーソナルカラー診断 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

今月は貰い物が多いです照れ


購入品はこれだけ

物欲の落差が激しすぎますね


当選品プレゼント



全てシャンプー

初めて使う物ばかりニコニコ消耗品は助かります


最後はお土産に貰ったルルルンマスク


最近パックしてないので、これを機にお肌のケア気合い入れます。

サンプルとシートマスクは早速使い始めます飛び出すハート

そしてパーソナルカラー診断してきましたむらさき音符

結果はサマー。あまりしっくり来ていません汗うさぎ


ベストカラー。苦手な色ばかり泣き笑い

でも薄いパープルや薄いグレーは昔から好きでしたハート

よく着ているカーキ、黒、白はあまり合わないみたいで、これから明るい色に挑戦したいと思います口笛

近頃メイクやアクセサリーでも色に迷うことが多くて、診断結果を参考にまた少し購入品が増えるかも乙女のトキメキ