使い切り&底見え 5/5 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡


msh リキッドアイライナーR3 DBR


妹からの貰い物。ディープブラウンは初めて使いましたが、やっぱりグレージュが1番使いやすいと感じました。


いち髪 月夜に輝く月下美人の香り

限定の香りだったので購入してみました。

使用感は普通のいち髪と変わらなかったです汗うさぎ

少し甘い、いい香りでしたハート


コラージュリペアホワイトピール パウダー状洗顔料


ボディクリームを消費中に洗顔料だと気づきました。かなり濃密な泡ができ、潤いを残しつつスッキリさっぱりしましたニコニコ


リピ品

チューンメーカーズ 保湿水a


最後は底見え口笛

サラサラ系なので、この春夏で使い切りたいです