8年4ヶ月 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

だいぶ間が空いてしまいましたてへぺろ

使い切り品も溜まってますアセアセ


この1ヶ月はアイシャドウのみいろんなアイテムを楽しみましたよだれ

気分でアイシャドウを選ぶのはとても楽しいですが、失敗する日もあり、急いでいる時は使い慣れてる物を選ぶ方が無難ですね泣き笑い


ベースやチークはほぼほぼ同じ物しか使いませんでした。


ケイト

いろいろなメイクを楽しみつつ、なるべく毎回使いました。着々と減っています
ニコニコ


チーク

たまにオレンジを使ったりもしましたが、ほとんどこちらしか使ってません。

濃い色の方が先に無くなりそう…


パウダーファンデ

この二つで定着しましたむらさき音符


リキッドファンデ

今年こそは使い切りたい!


下地

どちらも本当に保湿力が高いですハート

暖かくなるまでに使い切りたい


パウダー


メインは今のところ上のRMKですが、チークを塗り過ぎた時などたまにコフレドールも使ってます。RMKはかなりプレスが固いので、なかなか使い切れなそう不安


アイシャドウベース

右でヨレ防止、左で保湿とトーンアップという感じで、いい感じの瞼に仕上がりますピンクハート


アイブロウ


シェーディング




アイシャドウは本当にいろいろ使っていますが、いずれ何かに絞りたいです。

いくつか候補を紹介します指差し


NARS

NARSのアイシャドウ初めて使いましたが、発色や密着力に驚きました。

NARSに限らずですが、デパコスのアイシャドウは違いを感じますね。


リサージ

妹からもらった底見えシャドウ

あまり有名ではありませんが、お値段がデパコス並みなだけあり、1日崩れません。

淡い発色なので場所を選ばず使いやすいですピンクハート


アルミュージュ

まだ使いこなせていませんが、粉質が良く、肌馴染みの良い色ばかりで好きです看板持ち


今年はメイクをしてたくさん出かける年にしたいですニコニコ