12月の購入品 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

今月はアイシャドウやリップなどたくさん購入してしまいましたひらめきアセアセ


まずは日用品

シャンプー、クレンジングローション、化粧水2本、美容液。

ケイトの前髪キープマスカラ、ウォンジョンヨの部分用シートマスク


おつとめ品コーナーにて

アイクリーム、サンプルシャンプー、パウダースクラブ


冬はスキンケア代が嵩みます悲しい


続いて

@コスメビューティーデイでの購入品よだれ

ペリペラとアンプリチュードのパレットですニコニコ


ペラペラ オール テイク ムード ライク パレット 01 プレステージピンク
可愛いピンクがたくさん詰まったパレット看板持ち
真ん中のハートが立体的で本当に可愛いですよだれハートのバルーンうずまきキャンディ
アンプリチュード コンスピキュアス アイ&チークカラーパレット リミテッドコレクション a


アウトレット品でかなりお安く購入出来ました飛び出すハート

ブランド終了なのでこれが買い納め。

アンプリチュードはなんだかんだで限定品ばかり買っていました。


当選品


貰い物

アンドビーのアンダーアイライナー


最後はリップ

ロムアンド グラスティング メルティングバーム 01 10


10番のベージュを使ってみましたが、ほとんど色が付かなかった泣き笑い

赤みを抑えたい時だったり、他の色と重ね付けがいいかもしれません。

普段使いに活躍しそうです看板持ち


購入品の中から早速使い始める物

クレンジングローションは使っていた物を不注意でダメにしてしまったので悲しい

アイクリームは、メイク前にも使えるみたいなので、朝用に使います。