使い切り♪ 1/24 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

サンプルばかりの使い切りになります汗うさぎ


イヴ・サンローラン

・ピュアショット ローション

・ピュアショット ナイトセラム


購入したサンプルですが、乾燥がひどい時期に使ったので潤いが物足りず、使用中止悲しいハートブレイク乾燥肌の人は春夏に使う方が良さそうです。


アンドプリズム ダイヤモンド シャイン

シャンプー ヘアトリートメント


少しお菓子っぽい香りがして好きでしたニコニコ

使用感は悪くないけど普通という感じでした


エトヴォス アルティモイスト ローション


サンプルセットの小さい物です。

エトヴォスは全体的に好感触看板持ち

肌馴染みが良く優しい使用感。

肌が柔らかくなる感じがします。

いろいろ使ってみたいです。


エチュード ベイキングパウダー サクサク毛穴スクラブ


ちょっと汚くてごめんなさい汗うさぎ

雑貨屋でなんとなく購入したのですが、ものすごく良かったですひらめきかなりザラザラしたスクラブで、塗ってる時は肌を傷めそうで怖かったけど、洗い流したら手触りが全然違くて驚きました。数日経ってもスベスベラブ現品購入しますピンクハート


リピ品

・無印良品 ホホバオイル

・和の実byヘアレシピ さらつや


ホホバオイルは春まで使用中止。

冬は凍ってしまって毎回お湯で解凍が億劫です悲しい


あとは、画像がないのですが、スティーヴンノルのシャンプーとコンディショナー使い切りました。(ボトルセットだと思っていたら詰め替え用セットだったので、100均のボトルに移して使い切りました)

しっとりまとまってかなり好感触でしたおねがい香りの持続力も良く、リピしたいと思いました。