1月の購入品 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡


セザンヌのマスカラリムーバーとエレガンスのマスカラ下地
ひらめき


エレガンスはミニサイズがクリスマスコフレに入っていて買う予定だったのですが、予約や発売日のチャンスを逃し、悔しかったので現品購入にっこり


シャンプー

どちらも初なので使うのが楽しみですハート


そして年末にアルミュージュのアイシャドウとリップを買い足しました

かなり悩んだけど、もう買えないと思うと諦めきれず販売終了ギリギリに購入しました。
トパーズの憧れとトパーズの希望イエローハート

こちらは早速使い始めてみます看板持ち


当選品


ファシオのマスカラ2本と、イニスフリーの美容液サンプルよだれ


たまたまですが、今月はマスカラ関連が多い月になりました付けまつげ