自由に飛び回るために〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨


5月ももう終わりが近づいています。


梅雨入りも近い時期で気分も不安定になりがちですが、マイペースに1日1日を過ごしていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう





ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ダンスといえば!
中居くん💙

よね✨



ブランクを感じさせないダンス✨

スマスマで占い師さんが、中居さんからダンスとったらしんじゃいますよ!?とまで言われちゃったしね🤭



それより、DAZNで野球の番組に中居くん💙が出るんだよね〜✨

でも、DAZNは登録してないから見れないのよ〜😭
U-NEXTじゃだめなのぉ!😓

中居くん💙出る番組で唯一見られないなんて…😖


まぁ今日は土曜日な会があるからいいけどさ!

中居くん💙がネット配信に出てくれるのは嬉しいけど!テレビにはこれからもずっとで続けてほしい✨

中居くん💙の笑顔はTV界を世界中を魅了してくれるから✨


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


昨日のジャイアンツ戦は中居くん💙見たよね、きっと✨

戸郷投手が、ノーヒットノーランを達成して見事にジャイアンツを勝利に導きました!

中居くん💙じゃないけど、今年のジャイアンツは違う!

中居くん💙といっしょにジャイアンツ全力応援でいきますよ〜✨

アユレディフォスマイル☺