本日公開、碁盤斬り✨テレビは金スマ✨ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日もまた強い陽射しに照りつけられています!

朝夜と日中の気温差も大きいので、体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう





健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に意識していることなんてないかな😅

逆になにも意識しないことがいいのかな😁

コロナにもインフルにもなったことないので✌

そういう健康体に産んでくれた親に本当に感謝してます😊














そして話変わって❗
本日つよぽん主演の映画、碁盤斬りが公開されます✨

私は仕事で今日は無理そうだけど!近いうちに見に行きま〜す✨

今回はたくさん宣伝番組も出てくれてて、

中居くんの番組にも✨


つよぽんは出てないけど、ちゃっかりつよぽんの名前をアピールしてるもんね🤭

ツンデレあまのじゃくさん💙

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日も笑顔😃優しさがあふれる1日でありますように🌟



つよぽんの映画もだけど、今日は金スマもあるよ~✨

2001年、、

直江せんせ〜〜い😭🥰


アユレディフォスマイル☺