今週の金スマ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


5月ももう半ばか、5月病とか気分が沈みやすくなる時期ですがマイペースに気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暑いよりはまだ寒いほうがいいな!

暑いと汗もかくし、暑さでなにかするのも体がだるくてやる気が失せる😅


夏生まれだけどね、、



今週の金スマ✨

テレビ波乱万丈、

今のZ世代はあまりテレビ見ないからか、
 
2001年、この年金スマとスマステが始まった✨

SMAP🌟にとってもいろいろあった年で、

でもテレビは楽しかった✨

スマスマもサタスマもあってね、あっ!仰天もこの年からだ✨

うたばんもあって、当時はモー娘。のいじりが最高に面白かったよ✨

そして、2001年といえば✨ドラマ

私の生涯一のドラマ、白い影も✨

大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

白い影と同じクールのこのドラマも✨

   

どんなにネットが普及したって私はテレビ大好きだもん!

あ!言い換えるならSMAP🌟が出るテレビが大好き✨

SMAP🌟中居くん💙がいるからテレビが楽しいの✨

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日から笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



アユレディフォスマイル☺