〝Wピース〟の世界へ〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今朝はちょっぴり肌寒さはありますが、青空が広がっていい天気です✨

これから気温も上昇志向になっていくようですね。


体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう




普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段着はズボンだけど、出勤時はスカート。
のほうが、着替えが楽だからね😅


おしゃれするのはほんと特別なときかな?

推しに会いに行くときはもちろんおしゃれするし🥰




ゴールデンウィーク終わって、〝Wピース〟展示も終わっちゃった!
なのでインスタに私が撮った写真アップしてますので見に行けてない方はどうぞ見てみてくださいね😊


今日は金スマ✨

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




こういうLINEスタンプほしいな✨

アユレディフォスマイル☺