〜君の眼は宝石〜♫たいせつ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


GW明けでございます!

まぁ私にはあまり関係ないんだけど😅


でも休み明けってことで電車混んでて遅れてるしー😮‍💨


今日もマイペースにがんばりましょう〜

復興に向けて手を繋ごう





お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お好み焼きもたこ焼きもおいしいよね〜✨


本当は昨日〝ゴロー56ちゃん〟の日だからブログ更新しようと思ったんだけど、休みの日だったからブログも休んじゃった😜


でも今週はみたいテレビがたくさんあるよ〜✨

昨日も中居くん💙の特番があったしね✨


土曜日は中居くん💙の友達グランプリ第二弾が✨

そして、つよぽんの映画が公開間近だから番宣番組たくさん出てくれるんだよね〜✨

今日も夜9時からSMAP🌟た〜いむ

仰天ニュースに、ゴローちゃんのドラマ、そしてワルイコあつまれ!

嬉しい悲鳴です✨






SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



アユレディフォスマイル☺