今日はみどりで、コナンくんの誕生日〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


GW真っ只中ですね!

天気もいいからどこも混み合ってますね〜!


まぁ私はお仕事ですがね~😅


お休みの人もお仕事の人も体調管理に気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう





一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

じゃ今日は〝みどり〟にちなんだ画像をアップしま〜す✨

まずはじめは✨

わがSMAP🌟のみどり担当、慎吾ちゃん💚



   

つづいては!みどりカラーのSMAP🌟

これはなにかというと、
私が初めてSMAP🌟のコンサートに行ったときのペンライトで〜す✨

初めての生SMAP🌟の衝撃はずっと忘れない!


で、もちろん!
なさいくん💙

絵本と中居くん💙が作ったテーマソングを聴いたあとは毎回なさいくん💙をぎゅ〜っと抱きしめたくなるんだよね🥰


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟

そんなみどりの日の今日は、今映画が大ヒット中のコナンくんの誕生日でもあるんだよね✨

でも今年はまだコナンの映画見てないんだけどね😅

私的には去年のサブマリンが最高すぎたから、、

それに今年の映画は哀ちゃんが出番少なそうだし、、



というわけでコ哀ショットも載せちゃおー

ラストは〝Wピース✌〟


アユレディフォスマイル☺