〝Wピース〟な未来がココカラ咲いてゆきますように、 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今日は朝から強い日差しが照りつけています。

こんなに晴れてるからどこも混んでそうですね(^_^;)

まぁ私はお仕事ですが、、、

お仕事の人もお休みの人も体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう




動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

動物園しばらく行ってないね〜、
やっぱり象さん、きりんさんとかはみちゃうよね!


今日も動物園混んでそうだね、こんなに晴れてるし🤭




ところで、昨日の土曜日な会での絵本プロジェクト、

〝Wピース〟特典についてあるテーマソング、
中居くん💙の声が✨入ってるって!?ちゃんとレコーディングしたみたいだから本当なんだろうけど、全然わからない💧何度もきいても子どもの声だし、、

まぁでもかわいい歌✨だからいっか、

こんなにかわいくてあったかいきもちにさせてくれるうただからね、ほんとにみんなに聞いてほしいの✨

こんな世の中だから聞いてほしい✨

平和を望んでるから中居くんもこのうたにしたんじゃないかな?って、
もちろん、絵本のストーリーをもとにしてね。

中居くんじゃないけど、子どもたちの歌声は確かにかわいくてキュンとなるよね✨
まぁ私は中居くん💙の声にもキュンとなるんだけどな〜🥰




わが家にのなさいくん💙

絵本読んだあとは思わず、なさいくんをぎゅ〜としたくなっちゃいます🥹
SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




中居くん💙の〝Wピース〟で、
アユレディフォスマイル☺