〜一歩ずつ さあ行こう〜さかさまの空 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊



今日ぐらいから日中は夏日の予報がでてますね!

まだ4月だけどね😅

朝夜と寒暖差も大きいので体調管理に気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう




給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

初任給か、、私なにを買ったかな?
ってあまり意識してなかったかも💧


私はどちらかというと推し(SMAP🌟)のためにお金を使いたいから、その年のコンサートのために貯めておいたり?

今は活動休止(!?)中だけど、いつか必ず戻ってきてくれると信じてるからそのために貯めてるの✨


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟

友達グランプリ第2弾があるんだね〜✨

また良純さんが出る🤭

しいていうなら春菜ちゃんも出てほしかったりしてね✨

アユレディフォスマイル☺