〝Wピース〟〜みんなでひとつに〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日も春の穏やかな陽射しを迎えています!

ちょっぴり初夏の空気も漂わせながら、、、

心も身体もおだやかに、体調管理に気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう





初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お手紙か、しばらく書いてないな、
スマホが普及してお手紙書く時間も減っちゃったもんね。
友達、家族、ファンレターも!
今はスマホの時代だけど、メールやラインだとなんか感情がわからないからね、手間も省けるし便利だけどなんか寂しい。。

手間はかかるかもしれないけど、手書きはその人の思いがストレートに伝わる気がするんだよね!



昨日、土曜日な会の絵本プロジェクト、
Wピース✌絵本発売されました✨

仕事帰りに二子玉川寄って、パネル店へ!
大きなフィギュアのなさいくんと、


5匹のなさいくんが迎えてくれました😊

〝5匹〟っていうのがまた🤩

家に帰ってから絵本読みました!

アラフォーながらも、思わず泣いちゃいました。

絵本読んだあとに、絵本のQRコードかざすとほっこりした童心にかえって優しいきもちになります。

なにがあるかは買ってからのお楽しみということで。

絵本を読んだあと、うちの〝なさいくん〟みると愛しくなってぎゅ〜としたくなっちゃいました✨

今日の土曜日な会、絵本宣伝リポート楽しみだな✨



SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



きゃ〜〜なさいくんになりたい😍

アユレディフォスマイル☺