♫毎日をがんばりましょう〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


昨日の夜、また地震が発生しました。


今度は愛媛県、


愛媛は私の故郷でもあります、


とにかく愛媛にいる親戚、友人らは無事なので安心してぃます。


愛媛は大きな災害ってあまりないから、どこかきっと大丈夫って思ってるとこがあって、


私が、愛媛にいたときだって大きな災害ってなかったもん!


しいていうなら、高校2年の春休みかな?ちょうど私、はしかにかかってて家の中にいたんだけどそのとき、今回の地震に近いくらいに大きな地震があったの!


揺れているときはなすすべもなく動けなくて、ただたた時が過ぎていくのを待つしかできなかった。

本当に結構揺れたから家の中のタンスの上から物が落ちたりしてた!

家の廊下も底が抜けたとかもあったけど私とか当時飼ってた犬も無事だったからよかったけどね、


たぶん、そのときの地震以来じゃないかな、



お祈りすることしかできない自分がやるせないけと、愛媛のみなさんがどうか無事でありますように🌟


復興に向けて手を繋ごう



愛媛のみなさんも、石川県のみなさんもみんなが笑顔になれるようにこの歌のエールを✨




SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



アユレディフォスマイル😊