本当の気持ち診断やってみた♪ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今朝の空は雲が広がっていますね、

コロコロ変わりやすい季節なので体調管理に気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう




朝ごはん食べたし!(パンだけど)

そこまでおなかすいてないけどね😅


昨日の中居くん💙は一茂さんオススメのお店に、食欲が止まらなかったね✨


昨日は4月15日、月曜日。


1996年の同じ日の月曜日に、スマスマが始まった✨


そんな同じ日の月曜日に中居くん💙の番組、


なんか運命感じちゃうよね✨


それに昨日は、Qさまみてたら最後のエンドロールでSMAP🌟の♫がんばりましょう〜が流れてきて、


エンドロールの最後、〝Special Thanks 鈴木おさむ〟って!


そっか、構成作家最後だから、、、


テレ朝であまりSMAP🌟の♫かからないからさ、

昨日流れてきたときはビックリしたけど、


嬉しかった!


おさむさんが大好きなSMAPの♫


これからも失わせたくない!


失わせないから!


 

 

 想いがあればきっと必ず!




さ〜今日は仰天ニューススペシャル〜✨


2日続けて中居くん💙


わ〜い✨


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

 今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




ヒロちゃんWピース✌
 Wピースといえば、絵本ももうすぐだね✨

アユレディフォスマイル😊