〜もう明日が待っている、、、、、 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


春らしい気候になりましたね!このまま暑すぎず、気候が続いてくれればいいんだけどね😅


暖かくはなったけど、朝夜と寒暖差はあるので体調管理には気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう




好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中居くん💙と木村くん♥がそろえば最強だよ✨

意外と気が合う中居くん💙吾郎さん🩷

癒やされコンビ💙💛


サタ🌟スマ復活してほし〜💙💚

私にとっての最強の名コンビ集でした✨

番外編〜
竹内結子ちゃんと、

もう一度ドラマで共演してほしかったな。

やっぱり春菜ちゃんとのやり取りが微笑ましいからず〜っとみていたいんだよ✨
SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




読書家じゃないわたしが一気に読み終えました。

知ってたことだけど、知らないこともあって、読めば読むほど今以上にSMAP🌟が恋しくなりました!

おさむさん、本当にありがとうございます✨

みんなに読んでほしい✨SMAP🌟の笑顔のために、



アユレディフォスマイル☺