本当の気持ち診断やってみた♪ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


少し日にちが空きました😅


久々の3連休だったもんで、ブログも休んじゃいました☺

このお休みでやっと美容院行けました!


今回は久々にパーマをあててみました!

似合ってるかどうかは別にしてね😅


パーマもほんとに久々かな!

なにも変わらないけど、ちょっとでも気分が軽くなればと思って(^_^;)


夏には近づいてほしくないけど💧これから気温も上がっていきますので体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう






 

 

 キラキラ✨感ね、、美容院行ったからかな✨

 

少し闇ね、、


そうかも😅


闇っていっても犯罪とか絡んでないから!


これからの未来のこと、


仕事、家族、


今年は大台にかかる節目だからかな、いろいろ考えちゃうんだよね😅



だから少しでも現実逃避したくて今、あいてる時間は動画サイトでアニメみたりしてる!


今日も金スマないな〜


夏にSMAP🌟のライブがあったらな〜、、、




SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟


 今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




久々にインスタも更新しました🌸
職場近くの多摩川の🌸です✨

グーグルぴくせるでちょっと加工しました😜



🌸もいいけど、私はやっぱりタンポポかな✨
アユレディフォスマイル☺