幸せが(あの空のように)明日のどこかで 待っている〜さかさまの空 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


ちらほら雲がありますが、今日は青空が迎えてくれています。

今日も1日体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう


先日の台湾での地震の支援もあります!



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

別に断ってることはないけど、結構な健康体だと思うんだよね!
だって、コロナもインフルもなったことないし😄

こんな健康な体に生んでくれた親に感謝かな✨



今日はだれかtoなかい、お休み。

新MCはムロツヨシさん!

想像もしてなかったからビックリ❢

キスマイ藤ヶ谷さん、ハズレちゃったか😅

中居くん💙も独特の俳優さんだから不安なのね(^_^;)



あ〜でも、ひそかに慎吾ちゃん期待してたのにな〜、

慎吾ちゃんにしてたら少しはフジテレビ見直すのに!


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


なんか昨日の中居くんのラジオの声が✨いつも以上にかわいくてさ~🥰

アユレディフォスマイル☺