今年もあります!音楽の日 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


今朝は予報どおり雨が降っています。


まだ普通の雨だけど、これから夜にかけて激しく降るのかな?

皆さん、通勤気をつけてくださいね!

復興に向けて手を繋ごう




 

 

 青は中居くん💙カラー✨


でも私のかさはピンク🩷


まぁでも中居くんはビストロではピンクシェフだったもんね✨



今年もありますよ〜🌟

今年こそ✨新しい地図、出てもいいんじゃない!⁉

願わくば、SMAP🌟5人も✨

男闘呼組だってさ、再結成したんだもんね、

この間の林先生の番組でロンブー淳さんだって、

SMAP🌟に会いたい って言ってくれて、

国民が求めてるんだよ✨

慎吾ちゃんや木村くんはソロで歌だしてるけど、

やっぱり5人を歌声が聴きたいから🌟

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

 今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟





アユレディフォスマイル☺