Amebaから届いたエール♪ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。




おはようございます😊


春の嵐から一転、ようやく春の気候になりましたでしょうか!

3月も明日で終わります、悩みは尽きないけど♫とりあえずがんばりましょう〜SMAP🌟の歌のようにね!

復興に向けて手を繋ごう



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る




私が一番長く続けていること、


それはSMAP🌟のファンであり続けること✨


これからもず〜〜っとね😉



ブギウギ終わっちゃったね〜、


仕事で毎日は見れなかったけど、朝ドラをこんなに見続けたのいつ以来かな🤔


趣里ちゃん、いいね〜✨

歌もうまいし、また好きな女優さんが1人増えました。


そして♫つよぽんの1.2.3〜聞けなくなるの寂しいなぁ、


朝ドラのおかげで、〝東京ブギウギ〟が大好きになったよ✨

年数は経ったけど、いい歌は、いつの時代にも深く心に刻まれるんだよね✨





昨日のたまっちはまだ見てないけど❗


メジャーリーグが開幕して、日本のプロ野球も開幕しました〜✨


阿部ジャイアンツ✨


勝ちました〜✨


中居くん💙も喜んでるね✨


でもココカラも勝ち続けるんだぁ✨


ジャイアンツもSMAP🌟も、中居くん💙も!みんな笑顔になれ〜✨


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

 今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




アユレディフォスマイル☺