〜君はここに  確かにいるから〜Gift〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


今朝も空は雲に覆われています!

気温差も激しいので体調管理には気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう





行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日本だけでも結構あるんだよね!

せめて日本の世界遺産は制覇してみたいな✨

🤔ムリかなぁ😅



明日金スマあるかと思ったらないんだ😓

残念💧

おさむさんラストのかと思ったんだけど、、



ってもう3月も終わりかぁ、、

早いな…

ただただSMAP🌟に会いたい!

だたそれだけ…


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



昨日は水曜だったけど、
#ナカイの窓復活希望 つぶやけなかった💧いつのまにか寝おちしてた😞

なので今日は!
窓のヒロちゃんを貼りま〜す✨






🌸とお似合いの笑顔です✨
アユレディフォスマイル☺