〜君が君でいることが とても美しい〜by Dear WOMAN | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今日は春らしい陽気になりそうです!

でも紫外線が強そう😅

今日も体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう




こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夢中になった本ね~~私あんまり読者家じゃないからね💧
でも学校の図書館で読んでたのは昔の偉人の伝記漫画とかは結構読んでたかな!
字ばかりだと眠くなるんだよね、






さぁ新年度入りましたね!
 
自分的には新年度気分ではないんだけどね😅

今日は仰天お休み。

3月最後にはおさむさん生配信に、中居くん💙から生電話があったみたいで、やっぱり〝中居正広💙〟という人は私たちの想像を超えてくるんだよ✨

私の生涯で最高の王子様🥰💖


スマスマ枠で特番だって〜✨

私一瞬ナカイの窓?って思ったけど、その前に局が違ったわ😓

ってナカイの窓も復活してほしい〜〜〜✨





SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



アユレディフォスマイル☺