新年のおみくじ引いてみた | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


まだ石川のほうでは地震が続いていますね!こういうときこそ、魔法が使えたらいいなって。そしたら離れてても助けてあげられるのに。ただただお祈りすることしかできないのがつらい…

1人でも多くの命が救われますように🌟

復興に向けて手を繋ごう 





 

 

 今年一発めのおみくじ❢


〝吉〟か、まぁまぁかな😅


って本当は一発めじゃないんだけど、


前回のブログで本当はおみくじブログにしようと思ったんだけど、〝凶〟引いちゃったんだ😮‍💨

始めのブログにはちょっと幸先悪いからやめちゃった💧




〝明るい未来〟

今年のファンミでしんつよの新曲、


曲調も明るくて、ノリもいい歌だった!


まさに今必要な歌かなって思う!


まだCDとか配信の予定がないといってたけど聞いたら笑顔になるからみんなに聞いてほしい!から是非サブスク化してほしい✨

もちろん!SMAP🌟も✨



SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙❤🩷💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟





アユレディフォスマイル☺