"シブとくつよく"♫がんばりましょう〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


今日からまたいつも通りに、マイペースに更新していきまぁす!

能登半島地震の被災された皆さんが1日でも早く笑顔あふれる日々が戻ってきますように🌟

復興に向けて手を繋ごう 




囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

囲碁も、将棋もやったことないなー

むかし、森田剛くんが将棋のドラマやってて、そのドラマは見てた!


今日はまだ金スマないかー、、

明日もキャスターな会ないなー!あっ!もう土曜日な会だっけ😅

大晦日から中居くん💙見てないなー

でも中居くんもきっと石川で起きた地震のことに胸を痛めてるだろうなぁ、、

あーSMAP🌟に会いたーーーい

今年も私はこのひと言に尽きる!



SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日になりますように🌟





やっぱり5ショットがいちばん✨
アユレディフォスマイル☺