世界中がしあわせになれ〜2024 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


こんばんは。


今年初めてのブログ更新になりました。


本当は元旦にファンミ行ったあと、更新しようと思ったんだけど、、地震が起きてしまいましたね。


ちょうどファンミの最中でした!

私は気づいていなくて、なんか会場がザワザワして3人も会場の雰囲気に気づいて観客から"今地震!?"って。


言われてみれば、天井の機材とかがちょっと揺れてたりして。

まぁ関東は震度3だったけど、

石川県の方は大きな地震で、今もまだ余震が起きてるんですよね。。


ファンミは地震の影響で早めに終わったけど、久々の生の新しい地図で嬉しくて、楽しかったけど、

TVで石川県の被災地みるとやるせなくてSNS更新する気になれなくて今日になりました。


現地に行くことはできないけど、被害がこれ以上広がらないように願いたいです!

復興に向けて手を繋ごう 



パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パワーストーンは持ってないけど、もし持ってたら今地震で被害に遭われてる人にパワーを贈りたいです✨



SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟




大晦日の中居くん💙をスマホがコラージュしてくれました✨

生の中居くん💙もみたいな🥰

アユレディフォスマイル☺