♫こころに芽生えた ぬくもり抱きしめて not alone | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今日は成人の日にふさわしい青空が迎えてくれています。

ココカラ未来よ咲いてゆけ〜



一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな勝負事なんてないよー!

ホントに地味〜に過ごしてきた人生だからね😅


でも地味でも命があるだけしあわせだよね。

石川のみなさんは住むとこもままならないのに。


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙❤🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


今週は仰天も金スマもある〜✨

そして今年の中居くんが見られるのは〝土曜日な会〟かな?

はやく会いたいな〜


中居くん💙の笑顔に会いたい✨



アユレディフォスマイル☺