周りの人をしあわせにする笑顔 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます❗️


今朝は雨が降ったりやんだりしてます❗️気温も少~し控えめなのでちょっと過ごしやすい感じかな。

いつもこれくらいならいいんだけどね😅


台風被害もちょこちょこ出てますので気をつけていきましょうね❗️

いっしょにがんばりましょう 



あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり家族だよね✨

家族が元気でいてくれたら自分も頑張れるもんね👍️

もちろん、友人や知人も同じだよ✨

あとは私の推しの存在だよね✨

SMAP

去年の中居くん💙が体調不良でお休みしたときは不安で不安で仕方なかったもん。
慎吾ちゃん💚だってきっといてもたってもいられないから毎日連絡し続けたんだよね。

SMAP🌟のメンバーが元気でいてくれたら、自然とまわりも笑顔になるんだもん✨

SMAP🌟の歌には″笑顔″がモチーフの歌がたくさんあるしね☺️

SMAPランキング
SMAPランキング">→スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



もうすぐ中居くん💙の誕生日


昨日ハガキ出したよ❗️
別に読まれなくてもいいの、中居くん💙が見てくれてるだけで十分😃💕

誕生日当日は金スマの日だ✨

先日お亡くなりになられたモーニング娘。らの振付け師と有名な夏まゆみさんのこと、


私もモーニング娘と同世代だからね、


静かに優しい気持ちで番組を見たいと思います。




これはナカイの窓だけど❗️山ちゃんが貴さんだったらね~✨

アユレディフォスマイル☺️