Triangle | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます❗️


今日の空は台風の影響もあってかしっかりと雲に覆われています❗️

いつ雨が降ってもおかしくないのでお出かけの際は気をつけていきましょうね。

いっしょにがんばりましょう 



平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日はこの歌をきいて静かに祈りたいと思います。




SMAPランキング
SMAPランキング">→スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


まだお盆休みの方ばかりだと思うけど、私はしっかりお仕事頑張ってきまぁす✨

今日は仰天ニュースで中居くん💙の笑顔が見られるからね~✨



今日はこの5人の最高の夏スマイルで笑顔になろう♪
アユレディフォスマイル☺️