明日は中居くんの誕生日だよ~♪ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます❗️


はぁ😞💨また暑い日々がやってくるね💧

暑さ対策して気をつけていきましょうね❗️

いっしょにがんばりましょう 



パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はじめはね、パイン入りって結構異色だったんだけど、あれはあれで意外と合うんだよね☺️
私は別に嫌じゃないかな❗️



さてさて❗️今日は前夜祭だ~✨


最近インスタの更新滞っているから明日は久々に更新するかな☺️

金スマもあるし✨


SMAPランキング
SMAPランキング">→スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



中居くん💙が最高と思われる1日になったらいいな✨

本当にこの笑顔が大好きすぎる😍💓💓


アユレディフォスマイル☺️