お疲れさまです。。 | 明の日記

明の日記

ブログの説明を入力します。


橘 大五郎座長ラブ
この群舞、とても楽しかった♪
お祭りみたいで♪
浅草ももうすぐお祭りだ。。
明は、休みかな。。出勤かな。。
どっちかな。。
せいやくんのハチマキが下がってるのに
気づいた大五郎さん。。
もう少し上だろうって直してあげるのおねがい
優しい座長ピンクハート
だけどね。。
ぐっと上にあげたら。。
カツラまで上がっちゃってドクロ笑っ
何度か直してあげるんだけど
結局 直らず(^o^;)
ほのぼの&元気イッパイの舞踊でした。

橘良二副座長ラブ
こんな色のカツラだったかな?
明の加工で髪の色 変えてしまったかもアセアセ
橘小次郎さんラブ
川越で似てる人だなぁ。。って思ってたんだけど、やっばり小次郎さんだった♪
小次郎さんが、たてた
会津の小鉄。。男の義理、人情。。
大五郎さんが2役で出てくるの照れ
懐の深い。。小鉄。。かっこ良かったぁ。
なぎさちゃんラブ 
親子風雪流れ旅。。泣かされたぁ。
父(大五郎さん)への健気な思い胸があつくなりました。
らいむちゃんラブ、かずみさんラブ、みきちゃんラブ
このハチマキ姿、好き。

橘大五郎座長ラブ 
色んな大五郎さん。。カッコいい。なぁ。

今日もお疲れさまでした。

明日も笑顔でファイトだな゜゜(´O`)°゜